ASO BIKE HEAVEN 2000

世界最大のカルデラ、その雄大な大自然に囲まれ阿蘇バイク・ヘブンは行われる。
毎年、何千というバイカーが会場となるみんなの森に集まってくる。
こんなに大きな景色の中で過せる、HDミーティングが他に在るだろうか。


帽子の女性は京都のバイカー、実家の大分に帰っていたので遊びに来てくれました。

心地良い太陽の下、ずっと裸で居たら身体が軽い火傷になっちゃって、この日は寝るのに苦労をしました。数日後に水膨れになったのは言うまでもありません。

四国のバイカー、Tuyoshi 氏と阿蘇の山並みをバックに記念写真。

裸はやばいと早く気付けば・・・本当はみんなに真っ赤だぞと言われてたんだけどね。

 
ミラービアーの沖縄地域マネージャーS氏、毎年阿蘇で会うのは視察に来てるんですかね。通訳のおねえさん行けてますねー


大阪POWER☆FIST/MCの古川氏。バイブズの取材もしてる時があります。大阪では大変お世話になりました。


愛知のBRAVE一家とBackDropファミリー全員集合!


ご存知、スカイラー氏。2人とも景色に溶け込んでるよねー。

飲食ブースのおにいさん。ジリオン七里ヶ浜オリジナル・フェザーペンダントを買って頂きました。

伸さんファミリー、この人のHDは半端じゃなく凄い!
一度見たら忘れないHDに入るでしょうね。

愛知の零エンジニアリングの木村氏。

Produced by ZillioN, Inc.