LOVE&PEACE&RIDE 3rd

横手山山頂の日本一高地で行われる、HOT BIKE DAY 3rd。
高い々それも2000mを越える高さ、一年通してHDミーテェングの
中で一番寒いんじゃないかな、もちろん太陽が顔を出したときは、
さわやかな夏の日差しだけどね。国立公園の中、山頂から見る
アルプス連峰に沈む夕日はでっかいぞー。


ジリオンオ里ヶ浜オリジナルのフェザーをお買い上げ頂きました。僕はフリースを来ていていかにも寒そうでしょ。

午後になってだんだん暖かくなってきました。太いシルバーのチェーンを買って頂いたんですが、後日ブルースカイヘブンでもう1本買いに来てくれました。
今年で3回目のLOVE&PEACE&RIDEだそうです。ジリオンオ里ヶ浜オリジナルのフェザーをお買い上げ頂きました。毎年1回は豪雨に稲妻の通り過ぎる時間があるみたいです。さすが2000mオーバーですね。

LOVE&PEACE&RIDEのTシャツで分かる様にこちらの方ボランティア・スタッフです。休憩時間にジリオンオ里ヶ浜リジナルの4枚フェザーをお買い上げ頂きました。

名古屋に在るブレイブのミ長さん、ホめ横のブースに出店したいました。A&Gのレザージャケットが欲しいです。

ブレスレットのお買い上げ有り難う御座いました。手前の方、横を気にしていますがかわいこちゃんでも居るのかな?
山梨県のヘビーナックルMC。今日はヤで来たそうです。
LOVE&PEACE&RIDEを主催する、HOT BIKE JAPANの池田氏。雷に打たれた様な髪の毛をしてました。 ゴローズのイーグルが輝いてます。

某有名ビルダーのお嬢さん。あまり多くを語るのは止めときます。

LOVE&PEACE&RIDEのボランティア・スタッフを集めた方だそうです。最終日はいい天気でした。
LOVE&PEACE&RIDEには、ゴローさんも来ます。ゴローさんと愛犬と共に記念ハ真を取っちゃいました。

撤収の後、出展メ達と記念撮影!

Produced by ZillioN, Inc.