ASO Chopper Meeting 2001

熊本県は阿蘇山山麓のサンアイ・レストラン駐車場で行われる日本最古のミーティング
阿蘇チョッパー・ミティング。
1Dayにもかかわらず日本中からこの場所に毎年訪れるバイカーは多い。


本州と九州を結ぶ下関の橋。          
ちょっと霧が掛かってて、サン・フランシスコの 
ゴールデン・ゲート・ブリッジみたいだね。   

 

  天気は生憎の曇り空なのに、午前中に
  もうこんなにハーレーが集まって来てます。
  正面の林の中にキャンプの為のスペースがあるんだよ。

まだまだ、手前はバイクの止められるスペースが在るけど、
午後にはここもハーレーで埋め尽くされるよ。

  午後になって、ZIPANGUのメンバーが入場!
  いっきに駐車場がいっぱいになちゃいました。

3列縦隊で並んでるんだけど 

 何処まで続いてるのかな?

ジリオン七里ヶ浜の「KING of RING」のスカル・リングが在るのを
知ってるバイカーも多いと思うけど、そのリングの一番デカイサイズを
なんと! 「丁度いい」とおっしゃり、お買い上げ下さいました。
ハンマーの様な拳をしておりました。 誠に恐れ入りました。

午後になって人の数も増えて来て、ハーレーもはみ出し始めたころ、旅立つベイカーも出始め、場内は3拍子のエキゾーストが響き渡って来ました。

この女性の蝶はペンダントではなく、入れ墨です。

身体の他の場所にも、入れてるそうです。

Produced by ZillioN, Inc.