阿蘇 BIKE HEAVEN 2002

熊本県、阿蘇みんなの森で行われた 阿蘇バイクヘブン
今回も5日間のロング・ミーティングでした。


阿蘇の好天にも恵まれて、気持ちのいい5日間でした。

通算で3000台のハーレーとそれを越えるバイカー達が
毎年、ここを訪れて来ます。             

駐車場の脇でキャンプをする、ジリオン七里ヶ浜のお得意様を発見。

 凄いトライクですね。
 フェラーリのウィングが付いているそうです。

零エンジニアリングのブースで写真を撮らせてもらいました。

眠そうな、木村さん。

乳を鷲掴み!  反則です。

ご結婚おめでとうございます。

毎回、高額商品のお買い上げありがとうございます。

サボってるのではなく、ちょっと休憩中です。

今年の岡山ミートの主催者のひとり、Y氏と一緒に。

モトブルのイ○ミちゃん

バックドロップのあっちゃんとモトブルのたまちゃん。

太ってるって言わないで・・・

このイベント会場の入口近くで、飲み物を売っているスタッフ。
ジリオン七里ヶ浜のフェザーを毎回1枚づつ、買って頂いてます。

美味しい、ハンバーグを焼いている、ストロングボスのスタッフ。

    恒例の腕相撲大会    

大会前のエキシビジョン。

ストロングボスのスタッフ兄妹。

ペンダントとバックルの
お買い上げありがとう!

あっちこっちのミーティングでお会いします。death

バックドロップでは、その場でシートベースを作成してました。

ナチュラル・ハイのライブは今年も大盛り上がりしてました。
 香川のバイカー、R氏はジリオンのでっかいスカルリングのオーナーです。

   阿蘇のミーティングでのお馴染みさん   

本当は、ツーショットで写りたかったなぁ・・・
でも、恐そうな彼氏の前そんなこと言えません。

 零軍団のおひとり、練馬ナンバーです。
 オーナーもバイクもカッコイイ!!!

名古屋から独りで来たそうです。        
帰りは福岡の友達の家へ寄ってから帰宅だそうな。
こんどはキンズキャンプで逢いましょう。    

阿蘇のミーティングで毎回、ジリオンを尋ねて来てくれます。

来年は10周年で7日間の開催予定、みんなも気合いを入れて遊びに来てね。

検索で、このページに直接訪れた方は、こちらから他のミーティングの様子をご覧頂けます。

Produced by ZillioN, Inc.