COME COME BIKERS PARADISE IN NINOX

新潟県ニノックススキー場のパーキングで行われている、米米バイカーズパラダイスです。
久しぶり良い天気のミーティングでした。


ゲートオープン前の第一会場です。出店者もまだ揃ってません。

長野のROAD A HEAD mc
お二人が日帰りで参加してました。

φ8mmブレスをお買上げです。

ニノックスでは、いつも立寄ってくれる刺青T兄弟
みなさん、¢5ブレスとφ8ブレスをご愛用。
真ん中の方が、新たにφ8mmブレスをお買上げです。

M's ART WORKS の
みなこさんは、名古屋のTさんの
新車に乗って、駐車場を
廻って大はしゃぎしてました。

モトブルの社長が、ジリオンに来て居眠りしてました。
爆睡中、女性二人に挟まれて記念撮影。

ご覧の通り、8月だと言うのに夜はけっこう寒くて、
僕もフリースを着てました。

土曜日の夕方の写真です。正面に日本海へと沈む夕日が見れました。
会場もテントを張るスペースが足りない程、沢山のバイカーが来場しました。

帰りに、ちょっと寄り道・・・

新潟県寺泊にある
和風レストラン「庄屋」へ
立寄りました。

立派な門構えで、お店の中も
風情のある造りでした。

鮪の漬丼と蕎麦の定食です。
ここのお店の売りは、窓いっぱいに広がる日本海と
そこへ沈む夕日が一望できること。

陽が沈むまで、30分ぐらいあったんだけど、
お店の人が親切に「せっかくだから沈むまでゆっくりどうぞ」と
言ってくれて、夕日が綺麗な部屋へ案内してくれました。

夜になってから高速へ乗ったのに、関越の花園IC付近で35Kmの渋滞(*_*)
1000円は助かるけど、渋滞は・・・ねぇ

検索で、このページに直接訪れた方は、こちらから他のミーティングの様子をご覧頂けます。

Produced by ZillioN, Inc.